selected entries   



  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

里親募集。

今年5月に保護したすみ江さん。




舐めすぎて皮膚がややゴワついている以外に体調的な問題は無し。
ハゲはもうすっかりなくなりました。

不用意に近づくとびっくりしてフーシャー言うものの、ヒモにじゃれて遊ぶし、撫でれば喉をゴロゴロ鳴らすし、人慣れに関しては時間の問題で解決していくと思われます。

ついにこの度里親募集する事にいたしました。

条件は以下を参照下さい。
細かく、厳しすぎる条件と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、人間の里親になると思えば全く厳しくはないと思います。


では宜しくお願い致します。


〇すみ江さんの状態について
【現在保護されている場所】 札幌
【里親の募集地域】 札幌市内、および札幌近郊。
【性別】 ♀
【年齢】 1歳
【種類】 雑種・元野良
【健康状態】 健康 舐めによるゴワつきアリ
【ダニ・ノミ・寄生虫】 処置済
【血液検査(エイズ・白血病)】陰性。証明書有り。
【ワクチン】三種混合ワクチン接種済み。
【去勢手術】済み。
【トイレ】 ちゃんとトイレで行います。
【備考】
 食欲旺盛でとても元気です。ヒモにじゃれて遊びまくっています。
 先住猫との相性はそれほど良いというわけではありませんが、常に険悪というわけでもありません。布団の上で背中をくっつけて寝たりしています。
 立ち姿も美しく、凛とした雰囲気を持っています。
 元野良だけ合って警戒心は強いですが、なつく時はスリスリしてきたりもする天の邪鬼。

 シャーとか言うわりには私の手からご飯を食べたりもします。
 べったり猫になるかはわかりませんが、穏やか猫になる可能性は高いと思います。
 元野良なので、猫と暮らした経験のある方にお願いしたいと考えております。  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○里親殿に希望する条件
一生家族として面倒をみていただける方
完全室内飼いが可能な方。
契約書に署名捺印頂ける方。
医療費の一部(不妊手術費・血液検査費・駆虫費・ワクチン費等)をお支払いいただける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
朝晩は不在にならない家庭環境の方。
猫を育てた経験のある方。
当方が自宅(飼育場所)へお届けし、室内で譲渡を承諾して頂ける方
まずは1週間お試しホームステイをご利用下さい。
ご家庭、ご家族の事情により無理な事が判明しましたら、当家に戻していただいて結構です。
お試しホームステイを経てから正式譲渡となります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○申込方法

以下のアドレスに
●お名前
●ご住所
●お電話番号
をお書きの上「すみ江さん里親募集の件」とタイトルにお書き下さい。

hayato_satooya@yahoo.co.jp

不明な点がございましたら、同アドレスにてご質問下さい。

尚、お手数ですが、メールを下さった際にはコメント欄に「メールしたよ」と記載いただけると助かります。匿名でもかまいませんので。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※少々、厳しい条件の様に思われるかもしれませんが「犬と猫と人間と入れ替えて考えれば・・・」
子供を他人の家庭に養子に出す状況と何ら変わりません。
※複数の申込者がある場合は、当方にて検討させて頂き申込者の数を絞らせて頂きます。
甚だ恐縮ですが、ご理解宜しくお願い致します。
※個人情報の取扱いに関しましては、本里親探しのみに使用致します。
また、その取扱いについても厳重に致します。

※ご希望の方にはすみ江さんが使っていたトイレを差し上げます。
 もちろんキレイに洗って!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【里親募集を行っている者】 明 逸人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大変ご無沙汰いたしております。
愛知のかなこです。どうも(お辞儀)

すみ江さんのその後が気になっていたので、
相変わらずの美しいお姿が拝見できて嬉しいです♪

無事、愛情溢れる里親さんが見つかりますように…(祈)

  • かなこ
  • 2010/10/24 3:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

           

categories

 

archives

links

profile

書いた記事数:59 最後に更新した日:2011/12/29

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM