selected entries   



  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀路、とっても元気。


先月頭に保護した銀路(ぎんじ)、とっても元気に飛び回っています。


ソファの下で遊ぶ銀路。





耳ダニ、回虫の駆除も終わり、カビ菌の心配も無し。

ちょくちょくくしゃみをしてるので、風邪の気配が無くなってからワクチンかなと思っています。

風邪以外は何の心配も無い健康優良児。

よく食べよく遊びよく寝てます。

現在体重1.6kg。

3ヶ月歳ほどと思われます。


札幌は冷え込み激しく道は凍ってツルッツル。

こんな寒い中外で頑張ってる猫たちを見ると胸がつまります。

銀路を保護出来てよかった、と思う反面、この寒さを乗り越えられない子猫たちがいると思うと辛い。

そんな事知ってか知らずか銀路はノンキにゴロンとなってますが。






もうちょっとしたら里親募集始めようと思っています。

こんなに可愛い銀路と暮らしたい方、

これから20年、銀路の一生を幸せにしてくれる方いませんか?



誰か、このキュートな僕と暮らせよ。間違いなく幸せにしてやるぜ。




  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

           

categories

 

archives

links

profile

書いた記事数:59 最後に更新した日:2011/12/29

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM