selected entries   



  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すみ江、旅立ち。

 
一ヶ月前にトライアルを開始したすみ江さん。




里親さんに最終確認をしました。

「すみ江さん、うちの子にするわ」

あー

もー

ほんっと、宜しくお願いしますm(_ _)m


この一月、新たな環境で少しずつ慣れていったすみ江さん。

だいぶコミュニケーションも取れるようになり、里親さんとの関係は良好のようです。

もともとすみ江さんは大人な猫なので、大人な里親さんと気が合うのかもしれません。

少しずつ少しずつ。

これから20年近く。

ずーっと一緒なんだから。

少しずつ仲良くなってって下さい。


ドライでなければやってられん。

そうは思うのです。

でも、

ぽっかりと胸に穴が空く感覚は拭えない。


だけれど、誰かの胸に空いた穴を埋めるには十分すぎる。

すみ江さんは間違いなくあなたを幸せにします。

だからあなたもすみ江さんを幸せにしてあげて下さいね。


今は銀路(ぎんじ)という子猫が里親さんを待っています。




この子の幸せを考えねば。

銀路を保護したのはすみ江さんがトライアルに行った一週間後。

すみ江さん、できすぎてるよ。


美しいすみ江さん。

良い人に巡り会えたね。

行ってらっしゃい。

幸せになりなさいね。



あんたもね。元気でやりなさい。





  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すみ江さん、良い家族に巡り会えて本当によかった。

ずっと気にしていました。
友人にも色々聞いて回っていたんだけれど…。

どうか、いつまでもお幸せにね。
  • musume
  • 2011/12/05 9:53 PM
musumeさん、応援どうもありがとう。すみ江さん、仲良くやってるみたいです。何か、もう感無量(笑)
次は銀路だ。
あー、さっさともらわれないかなー
でないと・・・またしんどいのだもの・・・

っつーか、musume、って、
違うか。
違うよねえ。

musume?
  • ハヤト
  • 2011/12/07 5:58 AM
musume ですよ〜。

家族がアレルギーひどくて、家に来てもらうのは難しかったの。スミマセン。

今年だったと思うけど、車でT郎くんを見かけて、声をかけたら足早に逃げられた(笑)。
因縁をつけられたと思ったのかなぁ(笑)。
  • musume
  • 2011/12/07 8:56 AM
わああ♪
元気?
久しぶりだねえ。

猫アレルギーの人多いんだよね〜
俺もそうだったもの。
克服したっぽいけど。
銀路に顔埋めてもへっちゃらだよ。
ご家族のアレルギー治ればいいね。
そしたら猫と暮らす素晴らしさを知れるのにね。
もしそんな事になったならば、是非保護された子の里親になって下さいな☆

っつーかT朗・・・(笑)
変わらねえなっ
会いたいなあ
皆元気なのかねえ

八月にうやった舞台に彼女が来てくれたぜ。
ホラ、中三の時のお芝居で、君と一緒に「最後の一葉」やった彼女さ。
旦那と来たよ。
何か
は〜あ(笑)
  • ハヤト
  • 2011/12/08 5:10 AM
あららら〜…(色々痛)

すごく前の事で、すっかり忘れていました。

なつかしいですね。

皆さん元気にしているのかなぁ…。
会ってみたいなぁ。

あまり生活圏は変わってないけど、時々自分の年齢に驚きます(笑)。


いつか、猫と一緒に暮らせたらなぁ〜と思っているんだけど…。
実は自分も色々アレルギー持ち。
アレルギーを抑える薬にもアレルギー…って、何よって感じ(笑)。
  • musume
  • 2011/12/08 8:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

           

categories

 

archives

links

profile

書いた記事数:59 最後に更新した日:2011/12/29

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM