selected entries   



  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀路トライアル決定。

 
こないだ病院に行ったら2.25kgになってしまっていた銀路(ぎんじ)ですが。



ふっ。僕もうキトンなんかじゃないぜ。2k超えだぜ?


この年の瀬にやっとトライアルが決まりました。

はああ

安堵感あり。

ものすごい喪失感あり。

向いてねーなーと思う次第です。

多分年明けから2週間〜一ヶ月のトライアルを経て、正式譲渡と。


ツイッターなどでご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。


思えば冷え込みが厳しくなってきた秋の夜でした。

あの日保護できなかったら銀路はどうなっていたかと思うと胸が苦しくてたまりません。

もちろんたくましく成長して厳冬を越し、立派な男に育っていたかもしれませんが。

その確率はあまりに低く。



腹減ったー! メシー! 腹減ったー! 殺す気かー!


こんなんでした。保護した日。

がっつり人の指に牙ぶっ刺しといて。

ご飯いっぱいあげてたら体重倍になっちゃいました。


トライアルは始まりますが、銀路の猫生は始まったばかり。

この先の幸せを私と一緒に願っていただければ幸いです。

ま、里親さんとの相性最悪で戻ってくるかもしれませんが。

そん時ゃそん時で笑いましょう!



腹一杯だぜ・・・むにゃむにゃ・・・


そうだそうだ

お前は何にも知らんでぬくぬく幸せになりゃええ。

寝て食って甘えてやんちゃしてればええ。

それだけでお前を連れてくおじさんは幸せだからな。





  • 2011.12.29 Thursday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

           

categories

 

archives

links

profile

書いた記事数:59 最後に更新した日:2011/12/29

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM